マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
板ではドンスト呼びが主流だった気がするのですが記憶違いですかね?現場で実際にオタクに会うとドンチューかドンエバが多かったので住人しかドンスト呼びしないのか…と衝撃でした
マシュマロ
送信者をスパム報告
melさんの回答
確かめる術がないからわからないけど…自分の過去ポス検索したらドンチューて呼んだりドンエバて呼んだりしていたけどドンストは検索しても引っ掛からなかった…😅中丸くんがウィアカツでドンチュー採用してるからドンチューの線が濃いかなと思っていたりする笑(聖が住人だったなら中丸も絶対存在は知ってると思うので)
でシェア
匿名でmelさんに
メッセージをおくる
melさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる