마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
板ではドンスト呼びが主流だった気がするのですが記憶違いですかね?現場で実際にオタクに会うとドンチューかドンエバが多かったので住人しかドンスト呼びしないのか…と衝撃でした
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
mel님의 답변
確かめる術がないからわからないけど…自分の過去ポス検索したらドンチューて呼んだりドンエバて呼んだりしていたけどドンストは検索しても引っ掛からなかった…😅中丸くんがウィアカツでドンチュー採用してるからドンチューの線が濃いかなと思っていたりする笑(聖が住人だったなら中丸も絶対存在は知ってると思うので)
에서 공유
mel님에게
익명으로 메시지 보내기
mel님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기