mel
คำตอบของ mel
確かめる術がないからわからないけど…自分の過去ポス検索したらドンチューて呼んだりドンエバて呼んだりしていたけどドンストは検索しても引っ掛からなかった…😅中丸くんがウィアカツでドンチュー採用してるからドンチューの線が濃いかなと思っていたりする笑(聖が住人だったなら中丸も絶対存在は知ってると思うので)
mel
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง mel

คำตอบที่ผ่านมาของ mel