Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
板ではドンスト呼びが主流だった気がするのですが記憶違いですかね?現場で実際にオタクに会うとドンチューかドンエバが多かったので住人しかドンスト呼びしないのか…と衝撃でした
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
mel的回答
確かめる術がないからわからないけど…自分の過去ポス検索したらドンチューて呼んだりドンエバて呼んだりしていたけどドンストは検索しても引っ掛からなかった…😅中丸くんがウィアカツでドンチュー採用してるからドンチューの線が濃いかなと思っていたりする笑(聖が住人だったなら中丸も絶対存在は知ってると思うので)
分享
匿名向mel
發送訊息
mel的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉