🌟
🌟的回答
韓国居心地鬼良いしご飯は美味しいし本気で住みたい❗️けど冷静に現状は月1渡韓くらいかな〜韓国で生計を立てれるビジョンが見えない江南オジ捕まえんと💧爆爆爆
🌟
向🌟发送
匿名消息

🌟过去的回答