𝐑❤︎
คำตอบของ 𝐑❤︎
Meituで色味加工しています‼️ 色調→カラー→HSL 基本的に黄色の彩度をMAX近くまで下げて、明度をちょびっとだけ上げる、トーンは暖色側に少しだけ動かします🙆🏻‍♀️ あとは、色味ちょっと強いなーって気になるところの色をスポイトして彩度を下げています! 色調→ライティング→ローライト・逆光で若干明るくすることもあります! 最後に全体見て、彩度だったり明るさを調整してインスタのParis10~30くらいかけて終わりです💘💘
𝐑❤︎
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง 𝐑❤︎

คำตอบที่ผ่านมาของ 𝐑❤︎