マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
【吉岡沙紀は自由人じゃない】 高校生の頃、頭がいいのにどうしようもない奴がいました。 「気分屋」で済ませばいいのかもしれませんが、とにかくわからない奴で、話は上手いし面白いんですが、嫌いな先生に授業中指されると「答えたくないんで」とか言って隣の子に振るんです。渋々その子が代わりに答えたら正解で、「頭いいじゃん」なんて言って 横から椅子を蹴られたりしてもヘラヘラしていました。 他にも授業をほっぽりだしてサッカー部の部室でゲームしてサボってたり、かと思えば調理実習を真面目にやってたりと本当にわからん奴でした。そもそも偏差値50チョイの高校に全国模試の偏差値69のアイツがなんで入ってきたのか、そこからして首をひねらざるを得ません。 沙紀さんたちはどう思いますか?
マシュマロ
送信者をスパム報告
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【吉岡沙紀は自由人じゃない】 沙紀ちゃん夏樹ちゃんはこちらのエピソードが自由人かどうか判定しています。
でシェア
匿名で【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんに
メッセージをおくる
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる