마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
【吉岡沙紀は自由人じゃない】 高校生の頃、頭がいいのにどうしようもない奴がいました。 「気分屋」で済ませばいいのかもしれませんが、とにかくわからない奴で、話は上手いし面白いんですが、嫌いな先生に授業中指されると「答えたくないんで」とか言って隣の子に振るんです。渋々その子が代わりに答えたら正解で、「頭いいじゃん」なんて言って 横から椅子を蹴られたりしてもヘラヘラしていました。 他にも授業をほっぽりだしてサッカー部の部室でゲームしてサボってたり、かと思えば調理実習を真面目にやってたりと本当にわからん奴でした。そもそも偏差値50チョイの高校に全国模試の偏差値69のアイツがなんで入ってきたのか、そこからして首をひねらざるを得ません。 沙紀さんたちはどう思いますか?
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 답변
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【吉岡沙紀は自由人じゃない】 沙紀ちゃん夏樹ちゃんはこちらのエピソードが自由人かどうか判定しています。
에서 공유
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님에게
익명으로 메시지 보내기
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기