YS@GPCR
YS@GPCR님의 답변
「とは言え審査は全員受けるということになっており、一つ上の先輩たちも欠席した一人以外はみんな審査を受けていました。なので私は卒論の審査がある日、同じく卒論を書く気が無かったゼミ仲間4人と共に、東京ディズニーランドに遊びに行ったのです。」 何度読み直しても「なので」で接続されるのが理解できん。
YS@GPCR
YS@GPCR님에게
익명으로 메시지 보내기

YS@GPCR님의 과거 답변