Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
助けてください。ゼミの教授が単位を出さないと言っています。 私は大学四年生です。私が所属しているゼミでは卒論は全員が書くのではなく、教授が選抜して卒論執筆に耐えうると判断した人だけが書くというシステムになっており、先日卒論を執筆してもいいかどうかを審査するゼミの回がありました。なお大学の卒業要件はゼミの履修だけですので、卒論を書かない人でも卒業は出来ます。 私は卒論を執筆するつもりでしたが、一月ほど前に教授から卒論の書きたい内容についてケチョンケチョンに言われたことにより、完全にやる気を失ったのです。 とは言え審査は全員受けるということになっており、一つ上の先輩たちも欠席した一人以外はみんな審査を受けていました。なので私は卒論の審査がある日、同じく卒論を書く気が無かったゼミ仲間4人と共に、東京ディズニーランドに遊びに行ったのです。男5人でディズニーに行って楽しめるかどうか不安でしたが、様々なアトラクションに乗ったりパレードを見たりして、家族で行ったときと同じくらい楽しめました。 私は勤勉な学生なので、審査があった回の次のゼミには当然出席しました。しかし教授は大激怒しており、私達にゼミの単位は出さないとまで言っています。 どうやら私達以外のゼミ生も審査があった回を休んでいた模様であり、あの回の出席者は誰もいなかったとのことです。ちなみに私達以外の欠席理由は ・バイトがあったから ・
で大当たりが出たから ・図書館で昼寝していたら始業時間から30分過ぎていて、どうせ今から言っても欠席扱いになるのでサボった ・前後の講義が休講になったので、全休にしたいから ・雨が降っていたから ・就活と被ったから ・部屋の入口まで来たけど教授しかいなかったので、てっきり休講になったと思った とのことです。みんな「自分一人くらい休んでも、他の人が出席するからなんとかなるだろう」と考えていました。なお就活の人は事前に休むことを教授に伝えており、卒論の審査は前回のゼミの後に済ませていた模様です。 私はどうすればいいのでしょうか?ちなみにゼミは必修ですので、ゼミの単位を落としたら留年が確定してしまいます。また私はこれまで一度もゼミを休んでいませんので、出席日数は余裕で足りています。ご回答のほどよろしくお願いします。返信待っています。
P
顯示被審查的詞語
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
YS@GPCR的回答
「とは言え審査は全員受けるということになっており、一つ上の先輩たちも欠席した一人以外はみんな審査を受けていました。なので私は卒論の審査がある日、同じく卒論を書く気が無かったゼミ仲間4人と共に、東京ディズニーランドに遊びに行ったのです。」 何度読み直しても「なので」で接続されるのが理解できん。
分享
匿名向YS@GPCR
發送訊息
YS@GPCR的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉