
椛もみじ's answer
マシュマロありがとうございます!!
解釈違いだなんてとんでもない、見た瞬間「あぁやってそう」って思いましたよ🥰
恥ずかしがる吟子ちゃんに「かわいいよ」、「似合ってるよ」って心の底から思ってることを口に出し続けてあげる姫芽ちゃんが容易に想像できました。
まぁそれにしても……デッッk(👊

Send an anonymous
message to 椛もみじ
message to 椛もみじ


placeholder
placeholder