椛もみじ
Jawaban 椛もみじ
マシュマロありがとうございます!! 解釈違いだなんてとんでもない、見た瞬間「あぁやってそう」って思いましたよ🥰 恥ずかしがる吟子ちゃんに「かわいいよ」、「似合ってるよ」って心の底から思ってることを口に出し続けてあげる姫芽ちゃんが容易に想像できました。 まぁそれにしても……デッッk(👊
椛もみじ
Kirim pesan
anonim ke 椛もみじ

Jawaban sebelumnya dari 椛もみじ