椛もみじ
椛もみじさんの回答
マシュマロありがとうございます!! 解釈違いだなんてとんでもない、見た瞬間「あぁやってそう」って思いましたよ🥰 恥ずかしがる吟子ちゃんに「かわいいよ」、「似合ってるよ」って心の底から思ってることを口に出し続けてあげる姫芽ちゃんが容易に想像できました。 まぁそれにしても……デッッk(👊
椛もみじ
匿名で椛もみじさんに
メッセージをおくる

椛もみじさんの過去の回答