椛もみじ
椛もみじ님의 답변
マシュマロありがとうございます!! 解釈違いだなんてとんでもない、見た瞬間「あぁやってそう」って思いましたよ🥰 恥ずかしがる吟子ちゃんに「かわいいよ」、「似合ってるよ」って心の底から思ってることを口に出し続けてあげる姫芽ちゃんが容易に想像できました。 まぁそれにしても……デッッk(👊
椛もみじ
椛もみじ님에게
익명으로 메시지 보내기

椛もみじ님의 과거 답변