李乃音
李乃音's answer
イベントお疲れ様でした!本どちらも手に取っていただきありがとうございます🫶 あのラストを描くためだけに描いたのでそう言っていただけてとっても嬉しいです…! かおます本の方も気に入っていただけてよかったです〜!☺️ マシュマロありがとうございました🙌
李乃音
Send an anonymous
message to 李乃音

李乃音's past answers