Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
イベントお疲れ様でした…!ゆうはぐ本とかおます本を購入させていただいたのですが照れてるにゃんこがあまりにも可愛すぎたし最後の2ページ程でエ-ン良かったねぇ〜〜😭😭ってなってめちゃめちゃ好きです!!!あとかおます本があまりにも可愛すぎて毎日読んで生きる活力にします…😭💕 これからも応援してます!!
Marshmallow
Report sender as spam
李乃音's answer
イベントお疲れ様でした!本どちらも手に取っていただきありがとうございます🫶 あのラストを描くためだけに描いたのでそう言っていただけてとっても嬉しいです…! かおます本の方も気に入っていただけてよかったです〜!☺️ マシュマロありがとうございました🙌
Share
Send an anonymous
message to 李乃音
李乃音's past answers
placeholder
Close
placeholder
Close