李乃音
Jawaban 李乃音
イベントお疲れ様でした!本どちらも手に取っていただきありがとうございます🫶 あのラストを描くためだけに描いたのでそう言っていただけてとっても嬉しいです…! かおます本の方も気に入っていただけてよかったです〜!☺️ マシュマロありがとうございました🙌
李乃音
Kirim pesan
anonim ke 李乃音

Jawaban sebelumnya dari 李乃音