Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
イベントお疲れ様でした…!ゆうはぐ本とかおます本を購入させていただいたのですが照れてるにゃんこがあまりにも可愛すぎたし最後の2ページ程でエ-ン良かったねぇ〜〜😭😭ってなってめちゃめちゃ好きです!!!あとかおます本があまりにも可愛すぎて毎日読んで生きる活力にします…😭💕 これからも応援してます!!
Marshmallow
Laporkan pengirim sebagai spam
Jawaban 李乃音
イベントお疲れ様でした!本どちらも手に取っていただきありがとうございます🫶 あのラストを描くためだけに描いたのでそう言っていただけてとっても嬉しいです…! かおます本の方も気に入っていただけてよかったです〜!☺️ マシュマロありがとうございました🙌
Bagikan
Kirim pesan
anonim ke 李乃音
Jawaban sebelumnya dari 李乃音
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup