マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
イベントお疲れ様でした…!ゆうはぐ本とかおます本を購入させていただいたのですが照れてるにゃんこがあまりにも可愛すぎたし最後の2ページ程でエ-ン良かったねぇ〜〜😭😭ってなってめちゃめちゃ好きです!!!あとかおます本があまりにも可愛すぎて毎日読んで生きる活力にします…😭💕 これからも応援してます!!
マシュマロ
送信者をスパム報告
李乃音さんの回答
イベントお疲れ様でした!本どちらも手に取っていただきありがとうございます🫶 あのラストを描くためだけに描いたのでそう言っていただけてとっても嬉しいです…! かおます本の方も気に入っていただけてよかったです〜!☺️ マシュマロありがとうございました🙌
でシェア
匿名で李乃音さんに
メッセージをおくる
李乃音さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる