李乃音
李乃音さんの回答
イベントお疲れ様でした!本どちらも手に取っていただきありがとうございます🫶 あのラストを描くためだけに描いたのでそう言っていただけてとっても嬉しいです…! かおます本の方も気に入っていただけてよかったです〜!☺️ マシュマロありがとうございました🙌
李乃音
匿名で李乃音さんに
メッセージをおくる

李乃音さんの過去の回答