마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
イベントお疲れ様でした…!ゆうはぐ本とかおます本を購入させていただいたのですが照れてるにゃんこがあまりにも可愛すぎたし最後の2ページ程でエ-ン良かったねぇ〜〜😭😭ってなってめちゃめちゃ好きです!!!あとかおます本があまりにも可愛すぎて毎日読んで生きる活力にします…😭💕 これからも応援してます!!
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
李乃音님의 답변
イベントお疲れ様でした!本どちらも手に取っていただきありがとうございます🫶 あのラストを描くためだけに描いたのでそう言っていただけてとっても嬉しいです…! かおます本の方も気に入っていただけてよかったです〜!☺️ マシュマロありがとうございました🙌
에서 공유
李乃音님에게
익명으로 메시지 보내기
李乃音님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기