李乃音
李乃音님의 답변
イベントお疲れ様でした!本どちらも手に取っていただきありがとうございます🫶 あのラストを描くためだけに描いたのでそう言っていただけてとっても嬉しいです…! かおます本の方も気に入っていただけてよかったです〜!☺️ マシュマロありがとうございました🙌
李乃音
李乃音님에게
익명으로 메시지 보내기

李乃音님의 과거 답변