Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
イベントお疲れ様でした…!ゆうはぐ本とかおます本を購入させていただいたのですが照れてるにゃんこがあまりにも可愛すぎたし最後の2ページ程でエ-ン良かったねぇ〜〜😭😭ってなってめちゃめちゃ好きです!!!あとかおます本があまりにも可愛すぎて毎日読んで生きる活力にします…😭💕 これからも応援してます!!
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
李乃音的回答
イベントお疲れ様でした!本どちらも手に取っていただきありがとうございます🫶 あのラストを描くためだけに描いたのでそう言っていただけてとっても嬉しいです…! かおます本の方も気に入っていただけてよかったです〜!☺️ マシュマロありがとうございました🙌
分享
匿名向李乃音
發送訊息
李乃音的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉