マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
女子枠ってなんでみんな入試制度をいじるんですかね。女性に、理系もいいと伝えていくのが一番いいですし、そのロールモデルもたくさんいますよね。 もしかして、みんなは女性が理系なんてやりたくないっていうことに気づいてるんですかね。つまり、女性を説得するのは無理ということに薄々気づいてるってことですよね。
マシュマロ
送信者をスパム報告
YS@GPCRさんの回答
そういう抜本的で地道な努力を誰もやりたくないので、この世で最も弱い属性(若年男子)に損を押し付けたのが女子枠。
でシェア
匿名でYS@GPCRさんに
メッセージをおくる
YS@GPCRさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる