마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
女子枠ってなんでみんな入試制度をいじるんですかね。女性に、理系もいいと伝えていくのが一番いいですし、そのロールモデルもたくさんいますよね。 もしかして、みんなは女性が理系なんてやりたくないっていうことに気づいてるんですかね。つまり、女性を説得するのは無理ということに薄々気づいてるってことですよね。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
YS@GPCR님의 답변
そういう抜本的で地道な努力を誰もやりたくないので、この世で最も弱い属性(若年男子)に損を押し付けたのが女子枠。
에서 공유
YS@GPCR님에게
익명으로 메시지 보내기
YS@GPCR님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기