Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
女子枠ってなんでみんな入試制度をいじるんですかね。女性に、理系もいいと伝えていくのが一番いいですし、そのロールモデルもたくさんいますよね。 もしかして、みんなは女性が理系なんてやりたくないっていうことに気づいてるんですかね。つまり、女性を説得するのは無理ということに薄々気づいてるってことですよね。
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
YS@GPCR的回答
そういう抜本的で地道な努力を誰もやりたくないので、この世で最も弱い属性(若年男子)に損を押し付けたのが女子枠。
分享
匿名向YS@GPCR
發送訊息
YS@GPCR的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉