マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
目黒蓮が脱退したら全員Win-Winだと思います。彼はやりたい演技に集中できる、叩かれることも少なくなる、他担も目黒のヨイショがなくなって自担に歌割り、カメラ割りがその分もらえる。目黒のファンもダンス出来てなくてもどうでも良い人が多いみたいだしどうぞ抜けてください🖤彼1人の人気でSnowManは成り立ってるらしいので抜けてどうぞその人気を遺憾なく発揮してください🖤
マシュマロ
送信者をスパム報告
kanaさんの回答
ご卒業ください、是非!😭 オフにしないでくださいマジで、、
でシェア
匿名でkanaさんに
メッセージをおくる
kanaさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる