마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
目黒蓮が脱退したら全員Win-Winだと思います。彼はやりたい演技に集中できる、叩かれることも少なくなる、他担も目黒のヨイショがなくなって自担に歌割り、カメラ割りがその分もらえる。目黒のファンもダンス出来てなくてもどうでも良い人が多いみたいだしどうぞ抜けてください🖤彼1人の人気でSnowManは成り立ってるらしいので抜けてどうぞその人気を遺憾なく発揮してください🖤
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
kana님의 답변
ご卒業ください、是非!😭 オフにしないでくださいマジで、、
에서 공유
kana님에게
익명으로 메시지 보내기
kana님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기