Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
目黒蓮が脱退したら全員Win-Winだと思います。彼はやりたい演技に集中できる、叩かれることも少なくなる、他担も目黒のヨイショがなくなって自担に歌割り、カメラ割りがその分もらえる。目黒のファンもダンス出来てなくてもどうでも良い人が多いみたいだしどうぞ抜けてください🖤彼1人の人気でSnowManは成り立ってるらしいので抜けてどうぞその人気を遺憾なく発揮してください🖤
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
kana的回答
ご卒業ください、是非!😭 オフにしないでくださいマジで、、
分享
向kana发送
匿名消息
kana过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭