Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
目黒蓮が脱退したら全員Win-Winだと思います。彼はやりたい演技に集中できる、叩かれることも少なくなる、他担も目黒のヨイショがなくなって自担に歌割り、カメラ割りがその分もらえる。目黒のファンもダンス出来てなくてもどうでも良い人が多いみたいだしどうぞ抜けてください🖤彼1人の人気でSnowManは成り立ってるらしいので抜けてどうぞその人気を遺憾なく発揮してください🖤
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
kana的回答
ご卒業ください、是非!😭 オフにしないでくださいマジで、、
分享
匿名向kana
發送訊息
kana的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉