李乃音
李乃音's answer
イベントお疲れ様でした!新刊購入してくださりありがとうございます😊 よ、読むの早いですね!? 今回の本はラストのその二つを描きたいがために描いていたのでそう言っていただけて本当に嬉しいです…!!! 読んでいただきありがとうございました!!!!
李乃音
Send an anonymous
message to 李乃音

李乃音's past answers