Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
スパコミにて、ゆうはぐ本を購入させていただきました! 本当にゆうはぐアツいんですが、なかなか描かれている方が少なくて…。本を出していただいただけでも本当にありがたいです!!本当にありがとうございます😭😭😭 李乃音さんの可愛らしい絵柄と猫がマッチしていて、大変萌えます。最後の「デートしておけばよかった」の寂しそうな顔と、ちゅーされた後のきょとん顔がめちゃくちゃ刺さりました!!! しばらくはこのゆうはぐで生きていけそうです…。スパコミお疲れ様でした🙌
Marshmallow
Laporkan pengirim sebagai spam
Jawaban 李乃音
イベントお疲れ様でした!新刊購入してくださりありがとうございます😊 よ、読むの早いですね!? 今回の本はラストのその二つを描きたいがために描いていたのでそう言っていただけて本当に嬉しいです…!!! 読んでいただきありがとうございました!!!!
Bagikan
Kirim pesan
anonim ke 李乃音
Jawaban sebelumnya dari 李乃音
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup