李乃音
李乃音님의 답변
イベントお疲れ様でした!新刊購入してくださりありがとうございます😊 よ、読むの早いですね!? 今回の本はラストのその二つを描きたいがために描いていたのでそう言っていただけて本当に嬉しいです…!!! 読んでいただきありがとうございました!!!!
李乃音
李乃音님에게
익명으로 메시지 보내기

李乃音님의 과거 답변