마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
スパコミにて、ゆうはぐ本を購入させていただきました! 本当にゆうはぐアツいんですが、なかなか描かれている方が少なくて…。本を出していただいただけでも本当にありがたいです!!本当にありがとうございます😭😭😭 李乃音さんの可愛らしい絵柄と猫がマッチしていて、大変萌えます。最後の「デートしておけばよかった」の寂しそうな顔と、ちゅーされた後のきょとん顔がめちゃくちゃ刺さりました!!! しばらくはこのゆうはぐで生きていけそうです…。スパコミお疲れ様でした🙌
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
李乃音님의 답변
イベントお疲れ様でした!新刊購入してくださりありがとうございます😊 よ、読むの早いですね!? 今回の本はラストのその二つを描きたいがために描いていたのでそう言っていただけて本当に嬉しいです…!!! 読んでいただきありがとうございました!!!!
에서 공유
李乃音님에게
익명으로 메시지 보내기
李乃音님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기