Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Đăng nhập
Trang của tôi
Hộp thư đến
Cho mọi người
Gửi
スパコミにて、ゆうはぐ本を購入させていただきました! 本当にゆうはぐアツいんですが、なかなか描かれている方が少なくて…。本を出していただいただけでも本当にありがたいです!!本当にありがとうございます😭😭😭 李乃音さんの可愛らしい絵柄と猫がマッチしていて、大変萌えます。最後の「デートしておけばよかった」の寂しそうな顔と、ちゅーされた後のきょとん顔がめちゃくちゃ刺さりました!!! しばらくはこのゆうはぐで生きていけそうです…。スパコミお疲れ様でした🙌
Marshmallow
Báo cáo người gửi là spam
Câu trả lời của 李乃音
イベントお疲れ様でした!新刊購入してくださりありがとうございます😊 よ、読むの早いですね!? 今回の本はラストのその二つを描きたいがために描いていたのでそう言っていただけて本当に嬉しいです…!!! 読んでいただきありがとうございました!!!!
Chia sẻ
Gửi tin nhắn ẩn danh
cho 李乃音
Câu trả lời trước đây của 李乃音
placeholder
Đóng
placeholder
Đóng