李乃音
李乃音的回答
イベントお疲れ様でした!新刊購入してくださりありがとうございます😊 よ、読むの早いですね!? 今回の本はラストのその二つを描きたいがために描いていたのでそう言っていただけて本当に嬉しいです…!!! 読んでいただきありがとうございました!!!!
李乃音
向李乃音发送
匿名消息

李乃音过去的回答