Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
スパコミにて、ゆうはぐ本を購入させていただきました! 本当にゆうはぐアツいんですが、なかなか描かれている方が少なくて…。本を出していただいただけでも本当にありがたいです!!本当にありがとうございます😭😭😭 李乃音さんの可愛らしい絵柄と猫がマッチしていて、大変萌えます。最後の「デートしておけばよかった」の寂しそうな顔と、ちゅーされた後のきょとん顔がめちゃくちゃ刺さりました!!! しばらくはこのゆうはぐで生きていけそうです…。スパコミお疲れ様でした🙌
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
李乃音的回答
イベントお疲れ様でした!新刊購入してくださりありがとうございます😊 よ、読むの早いですね!? 今回の本はラストのその二つを描きたいがために描いていたのでそう言っていただけて本当に嬉しいです…!!! 読んでいただきありがとうございました!!!!
分享
匿名向李乃音
發送訊息
李乃音的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉