マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
twstのカードをマキさんの絵柄で描いているのが好きです! 構成的にも見やすいですし、公式と比べることができるのでより作者様の解釈や絵柄が際立つ気がします! 気にしないでいつものマキさんで居てくれると嬉しいです! 普段マロとか送らないので支離滅裂ですみません🙇
マシュマロ
送信者をスパム報告
マキさんの回答
マシュマロありがとうございます! 自分の好きな作品&キャラを自分の好きを詰めこんで描きたい!でファンアート描いてます🥳 なので私の好きを見てる方にも好きと言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです〜! (公式に迷惑かけない範囲で)これからも楽しくオタ活&ファンアート描いていこうと思います🫶 メッセージありがとうございました!
でシェア
匿名でマキさんに
メッセージをおくる
マキさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる