마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
twstのカードをマキさんの絵柄で描いているのが好きです! 構成的にも見やすいですし、公式と比べることができるのでより作者様の解釈や絵柄が際立つ気がします! 気にしないでいつものマキさんで居てくれると嬉しいです! 普段マロとか送らないので支離滅裂ですみません🙇
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
マキ님의 답변
マシュマロありがとうございます! 自分の好きな作品&キャラを自分の好きを詰めこんで描きたい!でファンアート描いてます🥳 なので私の好きを見てる方にも好きと言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです〜! (公式に迷惑かけない範囲で)これからも楽しくオタ活&ファンアート描いていこうと思います🫶 メッセージありがとうございました!
에서 공유
マキ님에게
익명으로 메시지 보내기
マキ님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기