マキ
マキ님의 답변
マシュマロありがとうございます! 自分の好きな作品&キャラを自分の好きを詰めこんで描きたい!でファンアート描いてます🥳 なので私の好きを見てる方にも好きと言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです〜! (公式に迷惑かけない範囲で)これからも楽しくオタ活&ファンアート描いていこうと思います🫶 メッセージありがとうございました!
マキ
マキ님에게
익명으로 메시지 보내기

マキ님의 과거 답변