
คำตอบของ マキ
マシュマロありがとうございます!
自分の好きな作品&キャラを自分の好きを詰めこんで描きたい!でファンアート描いてます🥳
なので私の好きを見てる方にも好きと言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです〜!
(公式に迷惑かけない範囲で)これからも楽しくオタ活&ファンアート描いていこうと思います🫶
メッセージありがとうございました!

ส่งข้อความนิรนาม
ถึง マキ
ถึง マキ


placeholder
placeholder