マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
どろねみ先生、はじめまして! 以前、Skebにて素敵なイラストを描いていただき、本当にありがとうございました。先生の作品や画風が本当に大好きです❤️ ぜひまたイラストをご依頼したいと思っているのですが、不躾ながら、先生は現在通常のメールやDMでのご依頼相談は受け付けていらっしゃいますでしょうか? 突然のご質問となり、大変申し訳ありません🙇🏻♀️ これからもずっと応援しております!
マシュマロ
送信者をスパム報告
どろねみさんの回答
ありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです😭😭! 仲介サイト介さない金銭のやり取りなどが不慣れなのでご迷惑をおかけするかもしれない、という言葉を前置くのですが よければぜひDMでお話お伺いさせてください💞よろこんでお受けします〜!
でシェア
匿名でどろねみさんに
メッセージをおくる
どろねみさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる