Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
どろねみ先生、はじめまして! 以前、Skebにて素敵なイラストを描いていただき、本当にありがとうございました。先生の作品や画風が本当に大好きです❤️ ぜひまたイラストをご依頼したいと思っているのですが、不躾ながら、先生は現在通常のメールやDMでのご依頼相談は受け付けていらっしゃいますでしょうか? 突然のご質問となり、大変申し訳ありません🙇🏻♀️ これからもずっと応援しております!
Marshmallow
รายงานผู้ส่งว่าเป็นสแปม
คำตอบของ どろねみ
ありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです😭😭! 仲介サイト介さない金銭のやり取りなどが不慣れなのでご迷惑をおかけするかもしれない、という言葉を前置くのですが よければぜひDMでお話お伺いさせてください💞よろこんでお受けします〜!
แชร์บน X
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง どろねみ
คำตอบที่ผ่านมาของ どろねみ
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด