Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Đăng nhập
Trang của tôi
Hộp thư đến
Cho mọi người
Gửi
どろねみ先生、はじめまして! 以前、Skebにて素敵なイラストを描いていただき、本当にありがとうございました。先生の作品や画風が本当に大好きです❤️ ぜひまたイラストをご依頼したいと思っているのですが、不躾ながら、先生は現在通常のメールやDMでのご依頼相談は受け付けていらっしゃいますでしょうか? 突然のご質問となり、大変申し訳ありません🙇🏻♀️ これからもずっと応援しております!
Marshmallow
Báo cáo người gửi là spam
Câu trả lời của どろねみ
ありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです😭😭! 仲介サイト介さない金銭のやり取りなどが不慣れなのでご迷惑をおかけするかもしれない、という言葉を前置くのですが よければぜひDMでお話お伺いさせてください💞よろこんでお受けします〜!
Chia sẻ
Gửi tin nhắn ẩn danh
cho どろねみ
Câu trả lời trước đây của どろねみ
placeholder
Đóng
placeholder
Đóng