Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
どろねみ先生、はじめまして! 以前、Skebにて素敵なイラストを描いていただき、本当にありがとうございました。先生の作品や画風が本当に大好きです❤️ ぜひまたイラストをご依頼したいと思っているのですが、不躾ながら、先生は現在通常のメールやDMでのご依頼相談は受け付けていらっしゃいますでしょうか? 突然のご質問となり、大変申し訳ありません🙇🏻♀️ これからもずっと応援しております!
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
どろねみ的回答
ありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです😭😭! 仲介サイト介さない金銭のやり取りなどが不慣れなのでご迷惑をおかけするかもしれない、という言葉を前置くのですが よければぜひDMでお話お伺いさせてください💞よろこんでお受けします〜!
分享
匿名向どろねみ
發送訊息
どろねみ的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉