YS@GPCR
Jawaban YS@GPCR
そもそも 「交際関係なんて男が女の言うこと聞いてれば万事上手くいく」 は男女平等じゃなくて女尊男卑だよね
YS@GPCR
Kirim pesan
anonim ke YS@GPCR

Jawaban sebelumnya dari YS@GPCR