マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
十年前、まだ男女平等を本気で信じきっていたあの頃。新卒で入社した先の先輩に、交際関係なんて男が女の言うこと聞いてれば万事上手くいくでしょう?って無邪気に言ったことを思い出す。それを聞いたアラサーの先輩がどうだろうなぁ?って苦笑いしながらやんわり否定してくれたのも 今思うと馬鹿らしいけど当時は本当に洗脳されていたんだと思う。今の30前後の世代ってそういう男女平等を信じていて騙されてたって人が多いんじゃないかって思いますね
マシュマロ
送信者をスパム報告
YS@GPCRさんの回答
そもそも 「交際関係なんて男が女の言うこと聞いてれば万事上手くいく」 は男女平等じゃなくて女尊男卑だよね
でシェア
匿名でYS@GPCRさんに
メッセージをおくる
YS@GPCRさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる