마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
十年前、まだ男女平等を本気で信じきっていたあの頃。新卒で入社した先の先輩に、交際関係なんて男が女の言うこと聞いてれば万事上手くいくでしょう?って無邪気に言ったことを思い出す。それを聞いたアラサーの先輩がどうだろうなぁ?って苦笑いしながらやんわり否定してくれたのも 今思うと馬鹿らしいけど当時は本当に洗脳されていたんだと思う。今の30前後の世代ってそういう男女平等を信じていて騙されてたって人が多いんじゃないかって思いますね
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
YS@GPCR님의 답변
そもそも 「交際関係なんて男が女の言うこと聞いてれば万事上手くいく」 は男女平等じゃなくて女尊男卑だよね
에서 공유
YS@GPCR님에게
익명으로 메시지 보내기
YS@GPCR님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기