Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
十年前、まだ男女平等を本気で信じきっていたあの頃。新卒で入社した先の先輩に、交際関係なんて男が女の言うこと聞いてれば万事上手くいくでしょう?って無邪気に言ったことを思い出す。それを聞いたアラサーの先輩がどうだろうなぁ?って苦笑いしながらやんわり否定してくれたのも 今思うと馬鹿らしいけど当時は本当に洗脳されていたんだと思う。今の30前後の世代ってそういう男女平等を信じていて騙されてたって人が多いんじゃないかって思いますね
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
YS@GPCR的回答
そもそも 「交際関係なんて男が女の言うこと聞いてれば万事上手くいく」 は男女平等じゃなくて女尊男卑だよね
分享
匿名向YS@GPCR
發送訊息
YS@GPCR的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉