_sxmluv
_sxmluv's answer
わーん有難うございます><♡ あれは写メで楽だったのと思い出に浸っていたので(笑)ノリでコラージュしたんですけど基本的に現場のチェキはスキャンすらしてないんですすみません🥲
_sxmluv
Send an anonymous
message to _sxmluv

_sxmluv's past answers