_sxmluv
Jawaban _sxmluv
わーん有難うございます><♡ あれは写メで楽だったのと思い出に浸っていたので(笑)ノリでコラージュしたんですけど基本的に現場のチェキはスキャンすらしてないんですすみません🥲
_sxmluv
Kirim pesan
anonim ke _sxmluv

Jawaban sebelumnya dari _sxmluv