_sxmluv
_sxmluv님의 답변
わーん有難うございます><♡ あれは写メで楽だったのと思い出に浸っていたので(笑)ノリでコラージュしたんですけど基本的に現場のチェキはスキャンすらしてないんですすみません🥲
_sxmluv
_sxmluv님에게
익명으로 메시지 보내기

_sxmluv님의 과거 답변