マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
演技見て思いましたけど🕰🟡って全部がズマ🔴の下下下位互換て感じじゃないですか?全く努力をしなかった世界線のズマ🔴はあんな風になっていたんだろうなと思いました。J顔J骨格論争について行けず、なんなら「🟡ってツラはいい方じゃね?」程度に思っていたのですが、あの動画を見ると「これがメン地下顔か〜!」と理解できました。自撮りや接写は盛れるけど引きで見ると感動が無いタイプ。
マシュマロ
送信者をスパム報告
👻さんの回答
ビジュの件すごく共感です!雑誌とかSNSなら盛れてるのに映像になると🟩の方が遥かにイケメン…
でシェア
匿名で👻さんに
メッセージをおくる
👻さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる