마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
演技見て思いましたけど🕰🟡って全部がズマ🔴の下下下位互換て感じじゃないですか?全く努力をしなかった世界線のズマ🔴はあんな風になっていたんだろうなと思いました。J顔J骨格論争について行けず、なんなら「🟡ってツラはいい方じゃね?」程度に思っていたのですが、あの動画を見ると「これがメン地下顔か〜!」と理解できました。自撮りや接写は盛れるけど引きで見ると感動が無いタイプ。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
👻님의 답변
ビジュの件すごく共感です!雑誌とかSNSなら盛れてるのに映像になると🟩の方が遥かにイケメン…
에서 공유
👻님에게
익명으로 메시지 보내기
👻님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기