
まおまお님의 답변
親反対派なのつらいね🥺私は周りが反対派でも推しちゃう類の人間(自分がなにしようと自由だろ?嫌ならブロックしてねって思う)って感じなので、私なら買っちゃうかな!!グッズは一種の思い出!気になって買ってそれから結局離れても、1つの思い出として心にしまっておこうや😚ちなみに私の親は普通にめておら見てますね🙄リビングで普通に流してる

まおまお님에게
익명으로 메시지 보내기
익명으로 메시지 보내기


placeholder
placeholder