Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
メルト・ダ・テンシくん気になり始めてるんだけどめておらの𝟭𝘀𝘁グッズ買った方がいいのかとか思いつつも、 結局推さなくてグッズだけ持ってる...見たいになってもやだしでもメルトくん多分うちの自担(📣💜くん)と色合い合いそうだし(白黒)でも周りはめておら反対派多いし親も反対派だからなんか言われそうで怖いですまおち助けて((
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
まおまお的回答
親反対派なのつらいね🥺私は周りが反対派でも推しちゃう類の人間(自分がなにしようと自由だろ?嫌ならブロックしてねって思う)って感じなので、私なら買っちゃうかな!!グッズは一種の思い出!気になって買ってそれから結局離れても、1つの思い出として心にしまっておこうや😚ちなみに私の親は普通にめておら見てますね🙄リビングで普通に流してる
分享
向まおまお发送
匿名消息
まおまお过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭